皆様こんにちは、協栄ハウス中の人Nです。今日も特にネタがないので宣伝です。o(*゚▽゚*)o
知ってる方は知ってるというお話ですが。今回は協栄ハウスのSNSをご紹介します。

まずは一番目新しいインスタグラム~。
アカウントは、まんまkyoueihouseで発見できます。現在120枚くらい投稿アップしてますので、お家づくりの参考にしていただければと思います。ここではモデルハウスの写真や、お客様のお家の完成写真(施工例)、いただいた写真(家具入り♪)、あとフォトコンテスト開催時は投稿写真なども載る、、という感じで動いております。
協栄ハウスインスタグラム
こちらはPCの画面。スマホなくてもアカウントなくても見ることが可能です★

そしてFacebookですね。主にこちらは広告やお知らせに利用しています。
協栄ハウスでも@kyoueihouseで見つかります。お知らせ内容がここのトピックスの内容と同じこともあれば、気分によって文章全部変えてたり色々です。

協栄ハウスFacebook
画面はこんな感じ(こちらもPC版です)アカウント登録なくても見れますが、登録しろのバナーがしつこく出ますね。(´;ω;`)

続きまして、意外と古くからあるアプリ。毎月ダウンロード数は増えていっているのですが、一体どのくらいの人が見てくれているのかさっぱりわからない謎のツール、、。アプリストアで協栄ハウスと入れるとだいたい発見できます。土地の最新情報と、ここのトピックスが連動しています。あそこの土地どうなったかな?まだ商談中かな?なんて時にさっと確認できます。あとは、、アプリだけの便利機能もあります。ナビですね。モデルハウスページを開くと、モデルごとにナビが設定されています。イベントのお知らせもプッシュ通知で発信してますが、イベント会場もナビでご案内できちゃったりします。更にはスタンプ機能もあって、わりと簡単に特典のマックカードをゲットできてしまうのですが、、長くなってきたのでこれは次回にしますね。明日はアプリのスタンプでマックを食べよう!ということで!

お問い合わせ

資料請求