パンフレット続々作成中!

こんにちは、協栄ハウスの中の人Nです。今日はネタがないので裏のお仕事の話でも。(裏って変な裏じゃないですよ!)

私は基本HPの他に広告関係のお仕事もしているわけなのですが、現在は今月下旬のイベント用チラシの作成を行いつつ、新しいパンフレットの作成にも携わっています。新しいパンフレット…といえば、少し前にできた協栄ハウスのパンフレット。これですね↓

協栄ハウスパンフレット

結構時間をかけてようやくできたものなので、資料請求が来てもらわれていくのを親のようにに眺めているNでした。表紙がさらさらで気持ち良いので、見かけた方はさわさわしてみてください(笑)クセになる…かもしれません?

かなり脱線しましたが、今また新しいものを作っています。今度は“プラン集”と“企画住宅のパンフレット”。プラン集は、これから建てるお客様の参考プランがパターンで紹介されているというもの。企画住宅のパンフレットは名前の通りですが、協栄ハウスの企画住宅であるぺルソーナやカシータの標準プランをご紹介するものです。まだまだ案の段階ですが。

作成中

これらも完成して皆様の手に渡るのが楽しみです♪今年中…いや、冬までには3冊出来上がる予定ですので、気になった方は当社スタッフにお声がけ下さい。よろしくお願いいたします!

お問い合わせ

資料請求