予約に対してのイメージ

コロナ騒ぎが少し落ち着き、モデル見学の完全予約制を解除としてから1ヵ月が経ちました。

当初は予約制にしたら面倒に感じられてお客様がほとんど来ないかも?など色々心配もしたのですが、やはり安全や安心の方が大事、と予約自体は残す流れとなりました。

ひと月経った現在、そのまま来場されるお客様も多い中、予約してくださる方も継続的にいらっしゃいます。お客様側の危機管理意識もまだまだ薄れていない証拠ですね。今見たいというお客様にはご不便をおかけすることになりますが、当面は【予約なしでも見学できるけど、ご予約が入っている場合はご予約のお客様優先】というスタイルでご案内させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

余談ですが、予約ってハードルが高いでしょうか??
予約して見に行ったからといって、がっちり囲い込んで契約を迫るとか、協栄ハウスに決めなければいけない雰囲気にさせられるとか、そういうことは一切ありませんのでご安心ください(笑)

 

お問い合わせフォームから予約をすると、ご希望の日時の確認で当社の営業担当からお電話やメールなどで連絡が行きますが、それだけです。「〇月〇日〇時お待ちしてます、道に迷ったら××までお電話ください、それではお気をつけてお越しくださいませ~」こんな感じです。(←横の営業さんのを聞いてみた)怖くないので、気軽にご予約下さいね(^^)/

 

 

お問い合わせ

資料請求