今週も来週も見学会ですよ~!

こんにちは、協栄ハウス中の人Nです(^^)/

今週末も札幌で見学会があります!と告知しながら、来週公開の恵庭の見学会会場の写真の準備をしています。基本施工写真は記録に残すため、全棟撮影に行かせていただくのですが、なんというか最近のお家は見てて楽しいです。昔と違って今は、お客様がネットなどで様々な情報を仕入れているので、自然とああしたい、こうしたいという希望が出るんでしょうね。それが一軒一軒の特徴となって味が出てきます。

そして来週公開の恵庭のお家ももちろん施主様の色が出ているお家で。住宅設備のカラーひとつとっても、どのお部屋もダークブラウンでまとめていてとても綺麗です。少しだけ先行でお見せしますね。チラシは来週公開になります。

キッチンの天板も扉と同系色!丸みのあるシンクも可愛らしいですね。

こちらはキッチン横のニッチ(壁面の一部をくぼませてつくる飾り棚)。スイッチ類を収めてスッキリさせているのですが、背面のクロスがアクセントになる強めの色で、これも一つのインテリアになっています。こういうところにも施主様のこだわりが感じられますよね(^^)

 

残りはチラシができてからのお楽しみという事で…来週末もよろしくお願いいたします♪

お問い合わせ

資料請求