5/5ですね、もうGW終わりな方も多いのではないでしょうか?
本日まで千歳の桂木と、苫小牧の弥生町で合同イベントやってますのでよろしくお願いいたします(^^)

ところで先日からお値下げとなった弥生のモデルハウスですが、皆様もうご覧になりましたか?

 

 

…見ましたか、そうですか。

その時にアレも見ました??

アレ↓

この扉を開けるとですね、こうなっているんですよ。

前から見るとこんな感じ。

通常モデルハウスの収納は布団が入る押入タイプか、ステンレスパイプが入ったクローゼットタイプが主なのですが、こちらのモデルではちょっとこだわったものを入れております(^^)/LIXILさんのヴィータス パネルという商品です!

今は入れる物がない?のでパンフレットなどを置いていたりしますが、使う用途に合わせてカスタマイズしやすい商品なんですよ。


こんなのや…

こんなのも好きな位置につけられて、

ハンガーも、かける物に合わせて前後にスライド可能。

中に椅子を置いたら、デスクスペースも作れちゃいます。
こちらはLIXILさんの商品ページですが、ミシンコーナーを作ってたりして、まさにアイデア次第です。

こんな便利なセットもついてくる弥生モデル。ぜひオーナー様の手で自分だけの使い方を見つけてもらいたいですね。

明日も明後日も、9日までずっとOPENしてますので、見学に来てください♪

お問い合わせ

資料請求