今年もこの慌ただしい季節がやって来ました!
現在協栄ハウス内部は物だらけ、段ボールだらけ。明後日の準備で大忙しです。

さて、何が見つかるかな~。(ウロウロ)
んっ、イイモノ発見!

これは…ロゴでなんとなくわかりますね、あそこのメーカーのアレです。どうやらこれはビンゴじゃないやつで手に入るらしいですよ??なんでしょうね~。(←わざとらしい)

 そしてこれは…縁日コーナー用?お菓子が入っているようです。お菓子つかみ用にしてはずいぶん多いようだけど、どうやって使うのかな??

こっちの混ぜてある箱はお菓子撒き用です。右の箱は小学生未満用…赤ちゃん煎餅が入ってたり、つまようじのついたお菓子や硬いお菓子が抜かれていたり。左は大きい子用の箱。ココアシガレット(子供が良く駄菓子屋で買ってきてたばこごっことかするラムネ?です)やビッグカツなどが多めに入っていたりします。焼肉さん太郎もあるよ!

こちらは焼き場で使うパックですね。去年鶏肉が好評だったので今年もやるようです。去年の反省を活かして、今年は早く焼けるよう巨大なアルミホイルを買っていました。うまくいくといいなぁ(*´ω`)

おっと、だれか来たようなので今回はこの辺で~。(コソコソ…)

もしかしたらもう一回くらい準備レポートできるかもしれません。かも…。

お問い合わせ

資料請求