こんにちは、今日の千歳市は快晴です!
こんな日はパソコン投げ出して出かけたくなる中の人、Nです。

一昨日、感謝祭の日曜大工で何を作ろうか?というお話をさせていただきましたが。
(※何のことかわからない方はコチラからタイムスリップしましょう)

なんと、本日もはや採用が決まってしまったのです。
見事候補から勝ち上がりましたのは!!

2017オーナー様感謝祭・日曜大工
Σ(゚д゚) エッ!? 左のプランタースタンドはわかりますが、右なに!?  …あっ、椅子ですか。了解!(ボソボソ)

改めてご紹介します、左の観葉植物が入っているのが“マルチボックス” 入れるものは皆様の自由なのでマルチにしました。しっかりした作りなので植木鉢も大丈夫!というものですが、お子様の机の上のはさみや定規などを片付けるのにも良さそうです。

右は“マルチチェア”とでも呼んでおきましょうか。またマルチかと思ったでしょう?便利な言葉です。
小さなお子様が玄関で靴を履くのに使用してもよし!観葉植物のスタンドとしてもよし! …そんな感じです。

去年までの感謝祭にご参加いただいた方ならお気づきかと思いますが、木の素材が違います!
今回の材料は、お家を建てたときに出る床材などのあまりなのです!(あ、もちろん新品ですよ?)
材料のお色は選べませんが、もしかしたらご自身のお家の床材と同じ色が当たるかもしれませんね!

今年の協栄ハウスはちょっとエコなのでした。

お問い合わせ

資料請求