こんにちは、天気の悪い千歳市からお送りします。
こんな天気でもJALマラソンはやるみたいですね。(;´・ω・)頑張れ~!

現在協栄ハウスでは、今年のオーナー様感謝祭に向けて準備中!
昨日も工事部の藤枝氏が、毎年恒例の“日曜大工コーナー”で作るものの試作に
励んでいましたよ。

藤枝氏と谷内姉
考える藤枝雑貨店店長、を両側から撮ってネタにする私と谷内姉
協栄ハウスの藤枝氏が作った試作品
ご紹介します。番号順に、左上から。
①フロア材と巾木を使った伝言板ですが、要はインテリアボードですね。写真やポストカードをお洒落に飾れます。
②玄関の土間に置くベンチで、中にお子様の遊具・お砂場グッズなどをしまっておける、なおかつ底板がないので中に砂は溜まらない、いうものです。けどこの写真だとなんだかわからないのが残念。
③多目的シェルフです!インテリアとして小物を置いたり様々ですね。写真のコーヒーカップはコーディネーターの谷内姉からお借りしました。…中身入ったままです。Σ(゚д゚lll)飲んでー!
④観葉植物スタンド。ぴったりサイズのサンプルがなくて無理やり詰め込みました!こんな感じです!!!
⑤②のベンチのさらに試作段階がこれでした。せっかくあるので一緒にパチリ☆

さて、どの選手が最後まで残るのでしょうか?奥様に人気の出そうな①か!
それとも実用的な②か?はたまた大穴、⑤が来るか?!

などと、今日も一人で楽しいNでした。ご清聴ありがとうございます。

お問い合わせ

資料請求