2/15・16はFP相談会&無料セミナーがあります

今月は春に向けて動き出す方達応援強化月間です!(^^)/
来週、2/15・16は千歳のモデルハウスにFP(ファイナンシャルプランナー)の先生をお呼びします。

一言で家を建てると言っても、初めてでわからないことばかり。
あんな家に住みたい…と夢が膨らむ一方で、予算って?土地は?税金は?金利はどうなるの?と心配事もつきませんよね。
友人知人のアドバイスももちろん参考になりますが、ご家族それぞれ人数も予算も違うもの。
そんな不安は住宅専門のFPさんに直接聞きましょう!

…というイベントがこちら。

・無料個別相談(1組様1時間)
・無料セミナー【家を欲しいと思ったら知っておきたい5つの話】

こちらの内容を2/15・16の2日間で行います。どちらも完全予約制となっておりますので、参加ご希望の際はお電話(0120-42-8812)・またはお申し込みフォームよりお申込みください。

※ご希望の個別相談の時間帯が埋まってしまっていた場合はご連絡させていただきます。
※ご予約いただいたお客様には500円分のクオカードを差し上げます。
↓来週のちゃんと2/14号に折り込まれるチラシです。予約制イベントなので早めに公開しちゃいます

裏面はモデルハウス販売の広告です♪こちらもよろしくお願いします(^^)/

お問い合わせ

資料請求