千歳と苫小牧で完成見学会を開催します

今週末は2か所で見学会を開催!…そして今回のお家は、どちらもオリジナリティの髙い間取りで見どころ沢山!一軒ずつご紹介しますね!

 

苫小牧会場…玄関からLDKまで続く長ーい土間が印象的な家!縁側のような土間スペースから光が射す、和める平屋のお家です!

 

日時
4月23日(土)~4月24日(日)・4月29日(金)~5月1日(日)
10:00~17:00

5日間限りの公開です

 

会場

苫小牧市

※苫小牧の見学会は終了しましたので、会場情報は削除いたしました。

 

内観紹介

玄関ドアからキッチン、リビングまで、廊下のように長く続く土間が特徴的。天気のいい日に床の縁に腰掛けると、まるで縁側でくつろいでいるかのような感覚も味わえます。

 


 

 

千歳会場細長い土地を有効活用した明るい吹抜けの家!今週のちゃんと誌面広告でもご紹介させていただいてます。

 

日時
4月23日(土)~4月24日(日)
10:00~17:00

2日間限りの公開です!

 

会場

千歳市

※千歳の見学会は終了しましたので、会場情報は削除いたしました。

 

内観紹介

見どころはリビング・キッチンのW吹抜けなど、家中を明るくする採光の工夫!細長い家ながらも開放感と明るさを保つ間取りをご覧ください♪

 

 

 

お近くの方もそうでない方も。ご自身の家づくりの参考にしてくださいね!

※予約なしでもご見学可能ですが、駐車スペースが少ないため、ご心配な方は事前に協栄ハウスまでご連絡ください。

お問い合わせ

資料請求