4/9.10-16.17の4日間は、協栄ハウスでお家相談会を開催します!
モデルハウスやオーナー様のお家を見ながらお話するのもイメージが膨らみますが、他のお客様が来たりとなかなか落ち着かないこともあるかと思います。

協栄ハウスでコーヒーでも飲みながらお話しませんか? ^^)_~~


※画像は今週のちゃんと掲載予定のものです

 

家を建てよう!と思っても、まずどうしよう?と迷うもの。とりあえずモデルハウスを見に行くという方が多いですが、決めることが沢山ありすぎて、初日で全部聞こうとしてぐったり帰るお客様もいらっしゃいます。”見る”から始めるのも良いと思いますが、まずは建つまでにどんなことが必要なのか、考える優先順位は何なのか、整理してみましょう。

 

そして、9日と17日は協栄ハウスにFP(ファイナンシャルプランナー)の先生が来てくれます!FPさんはお金の専門家。家づくりのお金の疑問をなんでも聞いてみましょう。例えば家を建てた後の生活資金のやりくりなどは皆様気になるところかと思います。ローンを払いながら、子どもの教育資金の積立や食費、旅行や税金まで収入に対してどのくらいの支出がこの先あるのかなど、不安要素を解消しちゃいましょう(^^)/

 

 

今回の相談はFPさんを含めすべて無料ですので、安心してご利用ください。また、ご相談いただいたお客様全員にジェラテリア・ミルティーロのジェラート引換券をプレゼント!数量限定ですのでお早めに(;’∀’)

お問い合わせ

資料請求