4/29 千歳桂木 2ND STEPモデルOPEN

4/29(木祝)10:00~OPEN!

 

千歳近郊の皆様、お待たせいたしました。ようやく千歳のモデルが完成します(^^)/
打ち合わせ中のお客様にもご不便をおかけしておりましたが、ひとまず落ち着けそうです。

5/1~の桂木合同イベントに合わせて建設しておりましたが、密避けの関係もありまして一足早いOPENとなります。
ご心配な方は事前にご来場予約をお願いいたします。

さて、これを書いている今まだ写真が撮れる状況ではありませんので…イメージパースをご覧ください。

昨年公開していて、貼り分けデザインの外観が人気だった2NDSTEP。注文住宅の見た目の参考にして下さったお客様もいらっしゃいましたよ(^^)

 

写真は用意出来次第追加しますので、改めて間取りをご紹介します。

 

普通の2階建てにはないスペースを有効活用できる2NDSTEP。小さい頃はお子様の遊び場、大きくなったらママの家事スペースとして最適な半地下。階段で行き来できるロフトスペースはスキーなどの季節用品の保管場所になったり、時にはパパや息子の秘密基地になることも。こういうスペースが好きなご主人、結構いらっしゃるんですよ?(*^^)ご家族それぞれの使い方を楽しんで頂きたい1棟です。

 

会場住所は 〒066-0067 千歳市桂木4丁目10番3(番地は予定です。変更の可能性有)

 

ひとつ忘れておりましたが、こちら4/29より販売も開始となります。土地・建物で2800万ですのでご検討よろしくお願いいたします!

お問い合わせ

資料請求