今日もよく晴れていますね!こんにちは、協栄ハウスの“中の人” Nです。

また家にまったく関係ないトピックスを立ててしまいました。
直接関係はありませんが、少しでも協栄ハウスや関係業者様を身近に感じてくれたら
嬉しいなと思いながら今日もなにか書きます。

今回は、昨日大きなすべり台が登場したスマイルタウンウトナイの、合同住宅展示場での
お話をしようかと思います。(イベント中ですよー!←ささやかに宣伝)

3日はとってもいい天気でしたので、お子様がたくさん走り回っていました。
みんな巨大すべり台を本当に何十往復もしていて、あちこちから『かえりたくな~い!!!』との叫びが!
ここまでは微笑ましい光景なのですが、連れ戻される子供たちを見ると大変なことに!

全身汗だく、息を切らして頭から湯気が!!!Σ(´Д` )

これから来られる予定のママ達は、タオルや着替え、飲み物なんかも持って行ったほうがよさそうですね。
ちなみにモデル回りをした後受付に行くと冷たい飲み物ももらえちゃいます♪

サファリスライダー

そしてこの大人気の滑り台、“サファリスライダー”は、大人の事情で(?!)
5/3~5/5までの3日間のみの設置となるそうです。行くなら今しか!!!ですね♪

オマケ
会場のスタッフの方が、設営後試しに(?)このサファリスライダーを滑ってみたそうなのですが、、、
着地点にいる滑り止めのゴリラに激突したそうで、やはり子供向けにできているのだと実感。
会場に来た私に『滑っていいですよ』と何度も笑顔で誘って下さるのは、きっと私のことも
ゴリラの巻き添えにしたいからなのでしょう。残念ながらその手には乗りませんよ?

すべり台の下に構えるゴリラ

中央にあいた穴より大きな大人が落ちてくると彼が受け止めてくれる仕組み…だと思います。

お問い合わせ

資料請求