5/2~5/6 恵庭市和光モデル グランドオープン

先月辺りから細々と公開しております、恵庭の和光モデル。5/2にいよいよグランドOPENとなりました!

…が、コロナの影響力が弱まる気配もありませんので、グランドOPEN後もこのまま予約制で細々営業していきます( ;∀;)
せっかくチラシも作ったのに大きな声で来てくださーい!って言えないのは寂しいですが、こんな状況ですのでご予約をお願いいたします。

以下は恵庭版ちゃんとに折り込みさせていただいたチラシです。(千歳の方には誌面内の広告でお知らせしています)せっかくなので見て行ってください。

吹抜けに大きな窓があり、日中とても明るいです(^^)コンビニや小学校も近く、恵庭駅までは徒歩14分となかなか便利な立地ですよ♪

ご見学のご予約はこちら
※当日のご予約はお電話でお願いします

しつこいようですが、こちらにも注意書きを入れさせて頂きます↓

■重要■
只今新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご見学のご予約をお願いしております。ご予約なしでもご見学は可能ですが、ご予約のお客様が同時間帯にいらっしゃる場合はご予約のお客様を優先させて頂きます。予めご了承下さいませ。

・ご予約のお客様がご見学中に他のお客様が来場された際は、お待ちいただく場合がございます。
・モデルハウスのご見学は当面の間予約制にて、1組様ずつのご案内とさせていただきます。
・モデルハウスの室内換気、手指消毒薬・白手袋の設置、スタッフのマスクの着用などを徹底し感染予防に努めます。

お問い合わせ

資料請求