OPENイベント無事終了その1(フラットハウス内観写真有り♪)

こんにちは、協栄ハウスの中の人・Nです。
いよいよグランドオープンとなりました、千歳北陽のモデル2棟!
お陰様で、なかなかの盛況となりました。ありがとうございます!

さて、今日は写真三昧ですよ~。お客様が途切れた合間にちょこちょこ撮影したものをお見せしたいと思います♪といいつつ、平屋モデルフラットハウスMiniの写真しかありません。私今回2日ともここ担当だったのです。すみません。(近々インスタにもアップします)まずは内観!この前家具が入る前の記事を書きましたが、入るとこんな感じになりました!

リビング(入口からの図)
玄関から入った感じ。解放感たっぷりです。

リビング
逆にリビングから見た玄関側。手前に写っているテーブルは高さが変えられます。リビングテーブルとしても、ダイニングテーブルとしても使える便利なやつなのですが、足元のペダルを踏むと「ぷしゅ~」とか言いながら下がっていくんですね、これ。営業のSがお客様の前で、得意げに上げ下げしておりました(笑)

キッチン
キッチンもこんな感じになってます。外から見るととてもコンパクトな建物ですが、キッチンは普通の注文住宅と変わりません。

寝室
半地下を降りると立派なダブルベッドがありました。天窓の下にベッドを置きたい私の妄想は砕け散ったようです。明るい方が起きれると思うんですけどねぇ。


上はあまり変わっていなかったので、上からの眺めを撮りました。ここは気に入ってくださる方も多かったんですよ♪

こんな感じで二日間ここで過ごしましたが、非常に沢山のお客様にお会いしました。炎天下の中3つのモデルをはしごしてくださった方もいて、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまです。

それでは家の写真はこのくらいにして、明日はイベント中の“人”の写真をアップします!お楽しみに~♪

お問い合わせ

資料請求