鹿肉を求めて
著者:松藤 彩絵
先日、鹿肉が食べたくなり、恵庭へ出かけました。
まずは、我が家のワンちゃんの兄弟がいる「ビーグルベーカリー」に立ち寄り、
その後、鹿肉を求めて「あぷかの森 工場直売所」へ行ってきました。
今回はロースとイチボを購入し、ロースはステーキにしてさっそくいただきました。
イチボはローストすると美味しいとのことで、今から食べるのが楽しみです🤤
鹿肉は普段なかなか食べる機会がありませんが、久しぶりに食べることができ、
とても満足でした!
また、ワンちゃん用のおやつも売っており、ついつい買ってしまいました。
美味しいものを食べることで気分もリフレッシュでき、充実した休日になりました。