著者:松藤 彩絵

先日、鹿肉が食べたくなり、恵庭へ出かけました。

まずは、我が家のワンちゃんの兄弟がいる「ビーグルベーカリー」に立ち寄り、

その後、鹿肉を求めて「あぷかの森 工場直売所」へ行ってきました。

 

今回はロースとイチボを購入し、ロースはステーキにしてさっそくいただきました。

イチボはローストすると美味しいとのことで、今から食べるのが楽しみです🤤

 

鹿肉は普段なかなか食べる機会がありませんが、久しぶりに食べることができ、
とても満足でした!

また、ワンちゃん用のおやつも売っており、ついつい買ってしまいました。

美味しいものを食べることで気分もリフレッシュでき、充実した休日になりました。