著者:藤枝 博樹

26歳の時の事故で左足に後遺障害を負って、それ以来30年以上左足を庇い体重を

右足のみにかけ続けて来たので、いよいよ右膝もガタが来たようです。

自宅も寝室が2階なので毎日の階段昇り降りが辛く、趣味で買った左足が動かなくても乗れるBIGスクーターも

信号待ち等で止まる時右足1本で車体を支えなければならず乗れない状況なので、このまま乗れなくなってしまうのかなと思っている所です。

歳取れば体も経年劣化して来ますので、皆さんも若いうちにやりたい事はやりつくして下さいね。