MAHALO

menu

谷内家

W様邸お引き渡し

今日はW様邸のお引き渡しでした(o^^o)

実は知り合いの実家が斜め前…付近見取り図を最初に見た時に「お⁈」でした。笑

 

ハイハイだったお子様がお引き渡し時には歩いていたり。。。

工事担当の石﨑が

「孫欲しい…」と呟いていました。笑

 

 

 

 

 

子どもってキッチンのここ、好きですよね〜〜。

 

 

 

 

 

背伸びしてる・・・かわいい♡

裸足でも床が冷たくないっていいね♡

 

 

W様から箱でみかんを頂きました!

 

 

 

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

皆んなで美味しく頂き、家にもお土産で3個頂きました🎵

子ども達、大喜びです(o^^o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031