MAHALO

menu

谷内家

お天気の良い日が続いていますね♫

 

雨も降らないと水不足になり困りますが

やはりお天気が良いと気持ちも晴れやかになりますね(o^^o)

 

今日は何度かお誘い頂いていたのになかなかタイミングが合わず

ご一緒できていなかった協栄ハウスのオーナー様、T様とゴルフに行ってきましたよ(╹◡╹)

 

画像は駐車場から撮ったクラブハウスの屋根と

 

 

 

 

お昼ご飯しかありませんが…

 

 

 

 

「また、トンカツ食べてる!」とこの画像を見たら協栄ハウスの営業さんは思うに違いない。笑

谷内の好きな食べ物は豚肉♡

ショールームへ行くとファクトリーのトンカツ店に営業さんを連れて通っていて

1人で行った時はお財布忘れた時があって(サザエさんか⁈と自分にツッコミ入れた)

名刺を置いて取りに行こうとしたら「名刺は置いていかなくて大丈夫です!いつもありがとうございます」と

顔を覚えられてしまうぐらいトンカツを食べているのです。

 

…店員さんもフレンドリーだし平日はランチがあってリーズナブルだし良いお店なのですよ(о´∀`о)

 

 

話しを戻して。

T様は昨年までゴルフ場勤務されていて、感謝祭の時に

私が下手なのは伝えておいた上で「一緒に行こう!」と話していたので

今日はそれが実現したのでした(*´∀`*)

 

私以外の3人は90台で上がり…私は119でした。

T様はあと1打で89…憧れちゃいます♡

が!遂に私が120切ったぞ〜〜〜

 

 

今までショートホールのパーは何度かあったのですが

最終ホールでミドルホールなのにパーが出たー♡

 

「来年はパークゴルフに転向しよう」と密かに思っていたのに

こういう事が奇跡的にでも起こると…もう少し続けてみようかな?と思ってしまう単純な谷内なのでした。

 

T様、今日は楽しかったです(o^^o)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

前より上手になったね!と褒めてもらえるように練習します。

(褒められるとシッポをブンブン振る谷内。笑)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930