MAHALO

menu

谷内家

ダブルレインボー

先週、お客様へのお届けモノの帰り道にダブルレインボーを見ました♫

 

 

 

 

うっすら…ですけどね!笑

 

ダブルじゃなくても虹を見るとテンションが上がるのは何故?

 

そして先週は子ども達へのおやつ作りを頑張りました。

頑張らないと作れない…笑

料理は死活問題なので仕方なく…できればやりたくないけれど

お菓子は食べなくても生きていけるのでね…

 

「作るぞー!」と気合い入れてとりかかる訳ですが

まず「〇〇〇〇簡単レシピ」で検索します。

簡単じゃなきゃ嫌なの!!

 

で、作ったのはカスタードプリンと

 

 

 

 

くるみ入りアイスボックスクッキー

 

 

 

 

 

どちらも超簡単。

 

「うまっ♡」と言って食べてくれるので

他にも簡単レシピを検索してしまう谷内なのでした。

 

来週は何作ろうかな。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031