MAHALO

menu

谷内家

昨日は。。。

仕事が終わってから、会社の近くのホテルで

市長や町内会長さん達の新年交流会があったので

踊ってきました。

 

 

 

 

どれか分かりますか(o^^o)?

正解は腕がタプタプな赤の衣装向かって1番右です。

 

 

16日は近々お直しから戻ってくる新しいドレスで踊るのですが

「時間が余るから2曲追加する事にしたので〇〇と〇〇で大丈夫かな?」と先生…

 

ちょっと待ったーーー!!

何故に水曜クラスで3曲!?

しかも1曲は今まで子どもたちの踊りだと思っていたので

ふふ~ん♪って感じだった(?)曲(ToT)

泣ける。

 

 

「谷内さんは 周り見ながら ゆっくり踊ればいいから!」って

「本番までに覚えて!」と言われない谷内ヤバイ説。笑

 

しかも1人だけ、1テンポ遅れるのは有りなの??

それとも私の性格を見越して

「そう言えば意地でも覚えてくるでしょ?」という作戦なの???

 

どーしましょーねー(;´д`)っつ

って練習するしかないんですけど。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728