MAHALO

menu

谷内家

Y様邸お引き渡し

月日の流れは早いもので…初めてお会いした時はお腹の中にいた赤ちゃんが

お引き渡し時にはこんなに大きくなって、もうすぐハイハイしそうです(o^^o)

 

 

 

 

抱っこさせてもらう時、 こっそり「ばぁばですよ〜」と言ってます。笑

 

 

今は結婚しない人も多いので(平成になってからやめた事ランキング10位以内に結婚が入っていました)

孫ができるか不明…なので気分だけ味わっておく作戦です。

赤ちゃんは困った顔?しますけどね。苦笑

 

お引き渡しの説明の間、抱っこさせてもらえたので

昨日の谷内は ほっこりモードでしたよ♨︎←いつもは何モードなの???

 

Y様、これからも末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930