MAHALO

menu

谷内家

美味しいモノが多すぎる〜♫

…年中だけど!笑

食欲には逆らえない…

 

サラダ用に購入したセロリの葉だけが残ったので

 

 

 

 

アサリと「かき揚げ」にしたらお箸が止まりませんでした(//∇//)

 

そして なんかオサレな食べ物頂きましたよ〜♡

 

 

 

 

Sさん、ありがとう(*´∀`*)

トマトソースはポテトニョッキと合わせよう!

蓮根肉味噌生姜はホカホカご飯にのせたい!

サバのオイル缶はパスタに使おう!

 

そして桜の季節限定物のブログをアップしたから?

桜モノを頂くことが増えました…(o^^o)

S様からチョコレートや設計のKさんからは京都のお土産の八つ橋が桜餅味♫

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は苺シーズンに突入しますね〜。

よく行く八百屋さんでイチゴとパイナップルの盛り合わせを買って手作りヨーグルトをかけて朝ごはんに食べるのが定番です。

 

 

 

 

年中、美味しいモノがあって幸せだな〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930