MAHALO

menu

谷内家

感謝祭の日程がある程度決まり、幹事を中心に少しずつ準備が始まっています。

近いうちにオーナー様へご案内レターを発送しますね。

ここ数日、谷内は日用大工コーナーの試作品に手を加えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本にした画像↑のようにグリーンを飾っても良いですし

表と裏で使い分けして、お子様のオモチャを並べたり

キッチンに設置して調味料を収納したりドリンクバーのように

飲み物のスティックをここにまとめてもいいかな〜♫

 

今日はディスプレイするモノを持参し忘れたので画像で

「こんな感じ〜」とお見せできないのですが、もう1つの見本品を

HP担当「中の人Nさん」に手を加えてもらうので

それができた頃に色々並べて再度紹介しますね!

 

ビスの部分に木工パテを埋め込み、水性ニスで塗装して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネームプレートも取り付けてみました(o^^o)

 

 

 

 

木工パテも水性ニスもネームプレートも100円ショップで買えるので

ぜひアレンジしてご自宅で使って欲しいと思います♡

 

点検等でお邪魔して感謝祭の作品があると嬉しくなる谷内なのでした(╹◡╹)♫

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031