MAHALO

menu

谷内家

お鍋の季節到来♨︎

 

「次の鍋の日はいつ?」と娘ちゃんに聞かれます.

[そんなに鍋好きだった?]と思いながら鍋のベースをストックしています(=´∀`)

 

 

 

 

子ども達の好きな感じを揃えていて、〆は雑炊というより

リゾット感が強くなるベース達。

 

先週はポトフ鍋を食べてみました。

 

 

 

 

あっさりで美味しかったのですが、このベースは

〆に米よりも細めのウドンが合う気がしました…。

 

煮崩れしにくいメークインを沢山いれたので

〆は無くても良かったかな?とも思ったり。。。

 

話しは変わりますが、昨日仕事から自宅へ戻り

食後に世界の果てまでイッテQを観ました。

 

イモトの結婚相手クイズの候補者として出てくる前から石﨑D推しだった谷内親子。

ぎっくり腰になった時の「POW」とか何回観ても笑える・・・。

へそのゴマではなくホコリ?をDがイモトに取ってもらえなかった後の

やりとり等、微笑ましくて「この2人結婚すればいいのに。」と思っていたので

親子で嬉しくなってしまったのでした♪

 

共演者同士やスタッフさん達の仲が良い雰囲気も伝わってきて

幸せな気持ちになりました(^^)

 

知らない人たち同士の結婚なのに、幸せな気持ちになる不思議。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930