MAHALO

menu

谷内家

普段はYouTubeのゴルフレッスン動画を見ながら

お弁当を食べるのが定番なのですが

 

最近は・・・

①ゴルフ合宿の手配(谷内は不参加。コースの選択や組表まで作成)

②娘ちゃんの東京ドームライブ鑑賞&親娘2人旅☆台湾3泊4日の旅の手配

(ホテルや航空券、娘ちゃんはパスポートが切れている)

③パパさんのふるさと納税分のワンストップ特例申請書の手配

④受験生の冬季講習がらみの記入モノ

…記入した上に面談まであるーーー

 

 

 

 

 

昼休みを利用してやる方が自宅より頭が冴えてるので早く進むのは否めない。笑

 

それでも旅関連はネットで短時間処理できるので楽になりましたね!

今回、ネットの打ち込みをしている最中に数年前ですが

手数料が20人分で10万円かかると言われて

社員全員分の申請書の作成をした事を思い出しました。

半日あれば終わるので即決で私がやる事にしましたけどね♪

 

 

皆んなでお仕事頑張って積み立てして、また社員旅行行きたいな〜(o^^o)

なかなか社員全員で。って機会が少ないので

近場でも良いから何かの機会に実現できたら嬉しいな〜。

と思いながら今日の昼休みは終了しました(o^^o)

 

皆さんは、お昼休みは何をして過ごしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031