MAHALO

menu

谷内家

先週金曜から日曜日まで3日連続ショールーム同行のお仕事でした(o^^o)

 

 

ショールームへ行くとお昼は外食になるので

「この3日間はケトジェニック中断かな?」と思いましたが

「できるだけ糖質は抑えておこう!」と思い…

 

1日目。

 

 

 

 

 

とんかつ定食。ご飯抜き。

 

 

帰宅後のケトン体試験結果。

 

 

 

 

 

スーパーから下がってはいるものの落ちたのは1段階のみ。

「衣とソースで相当下がったかな」と予想していたので意外な結果でした。

 

 

そして2日目はトロ鯖と焼き茄子。

 

 

 

 

食べちゃってる。笑

 

 

 

 

↓3種盛りもぐもぐ中。

 

 

 

 

帰宅後のケトン体試験結果。

 

 

 

 

 

よっしゃ〜٩( ‘ω’ )و スーパー維持♡

先週は油断して大根おろしと出汁醤油どっぷりかけて

ハーフまで下がったので今回はどちらも抜いたのです。

…人体実験みたいで面白くなってきた!

 

3日目は「ハンバーーーーーーグ!」

 

 

 

 

付け合わせの野菜達が糖質高め(´ཀ`)

 

最終日の試験結果は

 

 

 

 

 

マックスを維持できた(*´∀`)ワーィ

 

K部長ご馳走様でした!!

 

 

 

 

ショールームでいつもご馳走になっている部長と

課長お2人には何か美味しいお土産買ってこよう♪

 

来週もショールーム、2日間行ってきますね〜

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031