MAHALO

menu

谷内家

若鶏しょうゆ揚げミニ

ニチレイの冷凍食品

 

 

 

 

ミニサイズで30枚入って900円ちょっとだったかな…

揚げるだけで1品になるしお弁当にも使えて便利♡

大きいのも売ってて10枚入りだったかな?

 

 

バンズに挟んだらマックのチキンクリスプっぽくなりますよ。

 

今朝は朝からこれを揚げてポテサラ用のイモをシャトルシェフに入れてきたので

帰ったらハムとリンゴ切って子ども向けポテサラ

作ればOKさ〜。

(大人向けはベーコンとしめじを炒めてマヨ&粒マスタードで和える)

 

味噌汁も作りたいけど…気分と冷蔵庫の中身による。笑

 

娘ちゃんと息子くんを時間差で駅まで送って

夜ご飯の下ごしらえしていたら自分の準備時間が

15分しかなかった今朝の谷内です。笑

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031