MAHALO

menu

谷内家

約1年前の画像を整理していたら銀閣寺の画像が出てきました。

娘ちゃんの卒業旅行(東京でLIVE&台湾予定が コロナの影響で台湾便が飛ばずLIVEも中止で

東京&京都モノづくりの旅に変更)の時の画像です。

 

この砂の山・・・何て名前だったかな?

 

この画像を見て、ステンドグラスのランプ用型紙を作ることを思い立ちました。

 

ガラスのカットが中途半端になっているものがあるので

ランプにしてガラス整理します。

 

春になったら妹ちゃんが遊びに来る予定なので

義弟のおばあちゃん家に道具を一式持って行って

ティファニーランプを教えてもらおう♪と企んでる谷内なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728