MAHALO

menu

谷内家

でしたね・・・。

毎年あっという間にやってくるのは気のせいでしょうか・・・。

 

結婚当初は律儀に贈っていたけれど数年スルーしていたので(!?)

パパさんに義父母さんの欲しいもの調査を依頼してますが

調査結果が出ないまま当日を迎えてしまいました(-_-)

お義母さんに贈る前にお義父さんからは回答が来ましたが。笑

うんうん!欲しい物リクエスト、めっちゃ助かるわ!!

 

父の日と合わせて贈ればいいので今月中にお義母さんからの

回答がくれば良し。。です。(←数年スルーするだけある適当な嫁)

 

近くに住んでいれば美味しいものでも食べに誘ったり?

最近ハマっていることがわかれば それに使うものとか?

 

私の母は14年前に亡くなっているので父が再婚したお嫁さんには

趣味等が不明な為、定番のカーネーションを贈りました。

サブスク中の今村花店さんに自宅用のお花を取りに行った時に

ちょうどラッピングした鉢植えがあったので♡

切り花だと花瓶が無い場合、困りますからね。。。

 

母には仏壇に私の好きなお花を持って行こう♫

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31