MAHALO

menu

谷内家

行ってきましたよ・・・「リハビリ」

想像していたリハビリとは違って

「マッサージ」かと思った谷内です。

もっと体育会的なイメージを勝手にもっていたので

くすぐったさを我慢するのが大変でした。

 

長時間、同じ姿勢でいる事に負荷がかかるようで

理学療法士さんに「今日はゴルフ行ったんですか?」と

質問されるぐらい運動は良いらしい。。。マジか。

 

インナーマッスルの鍛え方と坐骨の痛みを和らげるストレッチ

腰に負担のかかりにくい座り方を教えてもらったので実践しますよ~。

 

昨日からコルセットは外していて今日から薬を1回分減らしてみようかな

と、思っています。

「緊急事態宣言が明けたらゴルフ行けるかも♪」という目標ができたので

俄然、やる気の出てきた谷内なのでした。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930