MAHALO

menu

谷内家

ニャンニャンだ?これは!?

事務所へ戻ると ショールーム同行でお引き渡しに立ち会えなかったK様から

御礼のお菓子がスタッフに配られていました。

 

あまりの可愛さに「ニャンだ?これ!」とニャン語になってしまった谷内です。

 

裏を見て製造元をググる。

 

通勤途中の路地にあるらしい・・・

 

さっそく行ってみよう♪

 

 

可愛いので御礼やプレゼントで渡した時のリアクションが楽しめそうですね♪

特にネコ好きには もってこい!じゃないですか!!

協栄男子も「カワイイ♡」と あざとポーズを決めるぐらい

テンションの上がるお菓子でした。

 

K様 ごちそうさまです(∩´∀`)∩

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031