MAHALO

menu

谷内家

H様邸のお引き渡しでした。

打合せ、お引き渡しが済むと 毎回ですが

お客様のマイホーム完成が嬉しい反面

今までのような頻度でお会いすることがなくなるので

寂しくもなります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんがお庭にフルーツと野菜を植えて育ててくれる話しをしてくれて

とても可愛かったです♡

トマトを育てて「ケチャップ」を作ると聞いたときは

年中さんがトマトからケチャップを作る発想!!と

ビックリ(^O^)

 

お菓子、スタッフで頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまです( ^^)

 

今頃 少しづつ荷物を運んでいるのかな~と思いながら

H様邸の書類を整理する谷内なのでした。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031