MAHALO

menu

谷内家

土曜日の朝1で空港へ送って行った娘ちゃんが

 

 

 

 

本日、夕方無事に帰ってきました。

 

東京ドームに土日の2連夜、お友達とライブを観に行っていたのでした。

 

以前は同伴しなければいけなかったので

「修行」と思って耐えていましたが

お友達と行ってくれるようになったので

楽になりました♪

 

東京ドームは周辺に時間をつぶせるところがありますが

埼玉アリーナやメットライフ球場は厳しかった・・・苦笑

 

母「楽しかった?」

娘「うん!!」

母「良かったね~。」

何やら楽しかったことを興奮しながら話されましたが

よくわからないので

「良かったね」しか語彙が無かった谷内なのでした(-_-;)

 

谷内は同伴無しでOK!ということが実証されたのが

「良かった」です。

 

修行が1つ減りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031