株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

ブログはじめました!

こんばんは

はじめまして、営業の戸村です

この度ブログ開設していただき、これからブログ更新して参りますのでよろしくお願い致します

協栄ハウスに入社して約3ヶ月経過しまして、新しい事の発見で日々勉強です。。。

入社と同時に札幌市から千歳市にお引越しをして今では環境にも慣れてきました!

最近、千歳市の発見は『近道ルート』です

千歳市は裏道がたくさん存在し、通勤ルートやモデルハウスへの最短ルートを探索してます(笑)

さて、このブログのタイトル名の『戸村+』(トムラプラス)・・・・・

決して戸村が体重増加を綴ったブログではありませんので!(笑)

具体的には決まってませんが、『戸村』がお届けする『プラス』なお役立ち情報発信!という意味を込めました!

是非ともご覧下さいませ!

今週末23日(土)24(日)は千歳市の北陽モデルハウス街区で『売却』イベントを行います

涼しくなってきましてので、気温によってはモデルハウスの床暖房も点いておりますので暖かさを体感していただけます!

たくさんのご来場をお待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年9月
    10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930