MAHALO

menu

谷内家

暑いよ〜〜〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つい最近まで気温が低かったのに

一気に夏が到来しましたね(●´ω`●)

 

暑くて料理を作るのが益々嫌だわ〜〜。苦笑

 

子どもたちのお昼御飯もオーブンで焼くだけのピザを買ってきたり・・・

 

 

 

 

自分はそれすら面倒でサバ缶を主食にしてます。

 

 

 

 

 

事務所の中は涼しいのですが外に出ると暑かったので

事務所用にアイスを買って戻りました。

とりあえず30本。

 

 

 

 

最近、ちょっとお高いアイスを子ども達に買っていたので

シャトレーゼのアイスの安さにテンション上がったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そう…それはスーパーに買い物に行ったら

ちょうど従業員の方が半額シールを貼っていたタイミングに遭遇した時のようなテンション!

 

冷凍庫の食材を食べ切ったら自宅用にもアイス買いに行こ〜♫

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031