MAHALO

menu

谷内家

オーブントースター

キッチンの入れ替えでグリルの無いIHになったので

ラクッキングというIHのグリルでパンを焼いていた我が家は

ますますパン食から遠のくことに…

 

そこで「オーブントースターが欲しい」と思っていた谷内家構成員の為に

遂に投入されることになりました↓

 

 

 

 

早速、子ども達にチーズトーストを焼いてみました。

 

「なんか美味しい」らしいです。

 

私も何か焼いて食べてみようかと思っています(o^^o)

 

バルミューダはお手入れが大変そうなイメージがありましたが

部品が外しやすいので毎回のお手入れでも苦にはならなそうです♫

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031